春の予感

ほっんと、放ったらかしブログになっていて、自分で呆れちゃってます。皆さん、いかがお過ごしですか?

昨日は、朝、たまたまヤンヤンにチャンネルを合わせたら(こっちでは火曜日の朝放送)雄也くんがちょうど歌ってて、うおぉぉお‼って、一人ニマニマしながら見てました。
そしたら、お昼にMさんから、雄也くんがドラマ出演するとのうれしいメールが届きました\(^o^)/
地方で見れるのか・・・たぶん見れない気がするけど、それでも、雄也くんにドラマのお仕事っていうのが、嬉しいです。
なんだか春の足音が聞こえて来る感じかします。ウキウキ(o^^o)

ドラマと言えば、今好きなのは、エンディングプランナーと理想の息子。知念君や裕翔くん、山ちゃんが出てるからって訳じゃなく、ストーリーに感動したり、お腹の底から笑ったりしています。そして、もう一つ好きなのが、ストロベリーナイト。なのに昨日、録画し忘れて、ちょーーショック(ーー;)オマケに、昨日のストーリーは原作読んでから見ようってほど、気合が入っていて、月曜日の朝から暇を見つけては、読んでいたんです。なのに見逃すなんてぇーー(涙)でも、結論としては、原作で楽しめたから、まっいっか^^;