なんだかーーー(笑)

雄也くん、やっと、更新してくれました。どんだけ待たせるんじゃーーー。

「まじでごめ〜ん!」
ってー反省が足りません‼

「体調が悪いとかそんなんじゃないからね〜!」
ってーーー思ってないし〜〜〜^^;
でも、悔しいけど、ちょっとは、思った(笑)でも、更新できないほど具合悪かったら、Marching Jとか少クラ収録とか出れないでしょ〜。みんなわかってるんだからね、雄也くん。

「それにしても、わたくしなかなかチャラチャラしてますよ〜」ってぇーーー気になって仕方ありません(>_<)

「心配してる方もたくさんいると思うけど、大丈夫なので心配しないでね!」
ってーみんなが何を心配しているか雄也くんわかってるって事?心配しないでって言われれば、言われるほど、心配になるんですけど〜〜〜^^;

ちょっと、物足りないけど、まっ雄也くんの声(読んでると聞こえてくる気がする^^;)が聞けてよかった。いよいよアジアツアーも始まるし、体調にはくれぐれも気をつけて、リハ頑張ってね。そして横アリで、逢えますように☆彡