春がきた〜


我が家の庭に咲いた梅の花です。
ワタシらしくないエントリーだぁ〜。

なんだか、いろんなことが、ジャンプ君達に降りかかってきているようで、気持ちが晴れないワタシ。
理解不可能、不可思議なJ事務所の無責任ぶりに呆れちゃってます。

どよ〜んとしたワタシだけど、先週の金曜日に、ジャニショに行ってきましたぁ\(^o^)/わ〜い!わ〜い!わ〜い!
久しぶりのジャニショで、舞い上がり、雄也くんと裕翔くんをひたすらマークしまくっていました(笑)支払いの時に、ビックリ‼計算せずに欲求にまかせて(笑)チェックしてた大人げない自分にちょっぴり後悔したけど、手元の写真見てたら、幸せいっぱいになっちゃいました。
そうそう、必死で写真を探していたら、初めて来たらしき女の子に、写真の注文用紙(って言うの?)の記入の仕方を尋ねられたワタシ。明らかにショップの中で、最高齢だったと思われます(大汗)