ばれたぁ〜〜〜〜〜

さっき、家に帰ってみると、夫が「郵便局から為替みたいなのが届いとるでー。」と。
なんだろう????覚えがないなぁ・・・・と考えていると、
「前にヘイセイジャンプのチケット申し込んだやつみたいじゃで。」と夫。

きゃーーーーーーーーーー
それって、前のではなく、今回のではないか!!!!
「あーーーそれね〜〜〜〜〜〜〜」としどろもどろになるワタシ(汗)
「◯◯(娘)名義じゃったけん、何か思って封切ったんじゃけど」と夫。
「もしかして、また行くん?」
あーーーーいや〜〜〜〜〜〜ど、ど、どうしよう・・・・・・・^^;とためらったけど、ここはかわいこぶりっ子作戦で「だめだったらぁーーーー諦めるけどーーーーー」と心にもないいことを言ってみました。
「いつ?」
「4日・・・・・」
ゴールデンウィークの真ん中じゃがな!!!!せっかく家族で出かけようと思っとったのに!!!!」
「でも、土日がまだあるからぁ・・・・・・・・・・ダメだったら、チケット手放すけど・・・・・」といいつつ様子を見るワタシ。
「行ってもいい?」
「もう決めとんじゃろ。せっかくの休みなのに!!!!!」

と、嫌味を言いつつも、夫は諦めてると思います。


ただ・・・・・・・・・会場が横アリだと言うことは言えませんでした・・・・・・・・・
いつ告白すればいいのやら・・・・・・・・・(汗)