きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜

チケットが届きましたね。なんだか、もしかして、これって涼席ってやつですかぁ〜〜〜〜。急いで、座席のチェックしました。う〜〜〜〜〜ん!わかんない!!!!でも、城ホでいう、アリーナ席ってやつに違いない!!!!ってことは確認。でもね、横アリの広さがわかんないから、喜んでいいのか悪いのか。

しかーーーし!今までで、一番よいお席かも・・・・。きゃ〜〜〜〜どうしましょう(*^_^*)
娘が「初めて、ギンテが取れるかも!」って喜んでました。「ほんとだーー!!初めて取れるね。」って言いつつ、初めてだったっけ?っとボロが出そうになってしまいました(汗)(←娘に黙ってCさんと参戦したら、両部ともアリーナだった件・そしてそのとき初めてギンテをゲットした件・汗)

これで老体にむち打って、夜行バスで横浜までいく甲斐があるっていうものです。ワタシがんばれそう!!!たとえ一睡もできなくったって。たとえ睡眠不足のままグッズの列に何時間も並ぶことになったって。がんばれるぞーーーーー!!!!!!!