夢ではなかった

やっと、ジャンプのアルバムが出ますね。
昨日この事を知らせてくれたのが、我が夫。それは昼食後、ワタシうつらうつらしてて、気持ちよ〜〜〜く、お昼寝しかけているときでした。今思い出せば夫が「ジャンプのCDがでるで。どうせ買うんじゃろ。予約するんじゃろ?」とかなんとか言って、ふーーんCD出るんだ・・・(感動薄・笑)眠いのにーーー今話しかけないで!!!って思っていたのでした。「どうする?予約する?初回盤と通常盤どっちもいるんじゃろ?」とも言われ、「しといて。」とだけ言い残し、そのまま深いお昼寝に突入したような気がします。

その後お昼寝から目覚めてて、ワタシ何にも覚えていませんでした(^^;)でも、Cさんからメールが届いて、事の重大さに気がついたのでした。
そうだ、CDが出るんだ!!!!って・汗。メール来なかったら、ずーーっと忘れていた気がする(^^;)
何はともあれ、おめでとーーーー♪♪♪JUMP♪♪♪
横アリが、ますます楽しみになってきました。