ダラダラ日曜日

今日は嵐のような天候だったため、すべての予定がキャンセル。ちなみに、長女は友達との映画、次女とワタシは次女の絵の教室、夫は地区の草刈り。全て無くなりました。と、いうことで、何もせず、ゴロゴロ、ダラダラと過ごしました。読みかけていた本を読もうと思っていたのに、それもせず、昼寝三昧で、ちょっと、もったいない時間の使い方をしてしまいました。片付けとか、する事いっぱいあったのになぁー^^;
明日から、がんばろ!

だんだんと、横アリデビューの日が近づいてきました\(^o^)/たのしみ〜♪
田舎者のワタシたち^^;ヨコハマに行くのも初めてです。グッズが早く買えたら、観光もできるかな〜。横アリって、凄く並ばないと買えないイメージがあるから心配です^^;
夫は両部入るなんて思ってないから、観光したっていうアリバイだけでも作らないといけないんだけどなぁ〜(汗)

そうそう昨日始まった「未来日記」を見ていたら、風磨クンが出ていました。いいなぁ〜全国ネットのドラマで‼