おいしかった


日曜日にぶたかば重を食べました。ワタシ、うな重は苦手(>_<)なんですが、ぶたかばは大好きです。そしてお値段も大変お手頃なんです。たしか、ぶたかば重単品なら500円。定食にしても700円。
写真は定食です。ワタシは定食を食べて、お腹いっぱいになりました。
お会計を済ませて、外に出て何気なく看板を見るとこの写真がありました。ぶたかば重ばか盛り
*ご飯とぶたかばのバランスが悪いです。の注意書きに笑っていたら、なんと値段にびっくり!!!!200円!!!!!!!ってーーーーー(笑)2000円の間違いか・・・それともプラス200円なのか???プラス200円って何にプラスなのかわからないし・・・・?????

全然ジャンプに関係ない話題でした(^^;)
あーーーもうすぐなのです!!!!!でも、実感が湧かないのです!!!!!!!何も準備できてないのです!!!!!!!←いつものことだけど(^^;)せめて、双眼鏡だけは新しくしたかったな・・・・・・