貧血になってもいい(笑)

あ〜〜〜〜もう貧血になってもいいから雄也バンパイアに会いたいよ〜〜〜(>_<)
ワタシはどっちかというとカッコかわいい雄也くんが好きだったんだけど、昨日のバンパイア雄也は最高にセクスィイイイ〜〜〜でした(#^.^#)アーーー今思い出してもゾクゾクするくらい。
まず、雄也くんの声でめまいが〜〜〜。みんなの声にかぶせてソロのように歌うパートがあるんですが、その声の素晴らしいこと!!!絶対に歌が上手くなってるし〜〜〜。やっぱ雄也くんの声いいわぁ♡そしてダンスがちょ〜〜〜〜〜〜セクスィ〜〜〜〜(^з^)-☆もう息するのも忘れてしまいそうでした(笑)昨日からバンパイアが頭の中でグルグルしています。これから参戦される方、バンパイアが始まったら瞬き禁止ですよ!