セツナイキモチ

今日はヲトモのみなさんが参戦しています。あーーーーどうだったのか、気になる〜〜〜〜〜(>_<)きっと撃沈してるだろうな・・・・・。
はぁ・・・・・ため息が出てしまいます。
癒されるために少クラ見たら、よけいに寂しくなってしまいました。楽しい時ってどうしてあっという間に過ぎてしまうのでしょう。夏の約束はできたけど、本当に行けるってわかるまでは、気がきじゃない・・・・・。いつだって、障害を乗り越えてきたけど、次もうまくいくとは限らないから・・・・・。
久しぶりに感じたセ・ツ・ナ・イ・キ・モ・チ・・・・


すみません、年甲斐もなく・汗。
今回、ワタシ夜行バス降りて、一応お化粧したんだけど、アイシャドウを忘れていて(って言っても、いつもそんなに目立たないけど)髪の毛もブローできてないから、うねうねの癖毛で、ぼーぼーに伸びっぱなしってかんじの最悪ヘアで会場に行ったのでした。もう最悪!!!!!せっかくの涼席だったってのに、きっとメンバーからも顔が見えたと思うのに・・・・・恥ずかしくって・・・・・。大後悔したのでした。今更遅いけど、がんばったって、雄也君の年には近づけないけど、実年齢に関係なく少しでも若く見えるように努力する決心をしたのでした(涙)