只今停電中

おはようございます。朝っぱらから2時間も停電になってしまい、掃除機も台所のコンロも使えなくて、コンピューターも使えないから、何もできない我が家です^^;

夏の予定がでましたね。今テンション上がりっ放し状態だから、いつにも増して嬉くてしかたありません\(^o^)/
あ〜どこに行こう・・・・・って言っても行ける範囲限られていますが^^;
まだこれから会場が増えたりするのかなぁ・・・わからないけど、今回は遠征組さんがあまり遠くまで遠征しなくても良さそうですね。ただし、日程が合えばですが・・・。

わたくし、先日夫から「夏の忙しい時にコンサートに行くのは勘弁してよ‼」と釘をさされ、どひゃーーーこの人先読みしてる!と焦りなが、おとなしく「はい。」と、返事をして、心中穏やかではなかったので、どうしたものかと、黙り込んでしまいました。そのワタシのいつにもない素直な「はい。」に騙されたのか、それとも理解ある夫を演じたかったのか、それとも何か企んでいるのか、それともワタシに言えない何かを買ってしまったカモフラージュなのか・・・・^^;
なんだかわかりませんが、「まぁ、hiroちゃんの楽しみじゃけんなぁ・・・・」

「・・・・」って〜?

「・・・・」の部分は何?なに?なにぃーーーー?
ちゃんと最後まで言ってくれないかなー^^;
もちろん「いつでも行っていいよ」ってことだよね!それしかないよね!

ってことに、勝手に解釈しまして、ワタシは夏もゼッタイに雄也くんに会いに行くことにしたのであ〜る\(^o^)/

「・・・・」の部分が「でも、いいかげんにせえーよ‼」でない事を伊野ります^^;

遅くなったけど、山ちゃん、お誕生おめでとう(^_−)−☆