オモヒデポロポロ

あの夢のようなひとときから、10日が過ぎようとしています。夢のような…というよりも、本当は夢だったんじゃないかと思ってしまいます。あまりの神席で、娘は始終DVDの画面を見ているようだって言っていました。だって目の前にキラキラ光っているメンバーがいるんですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆近すぎて、綺麗すぎて、ホントDVDの画面のようでした。
ただ・・・・・雄也くんの立ち位置じゃなかったのよーーーーー(涙)
そっちの角に立たないでーーーーー!!!と何度叫んだことか(もちろん、心の中で、ですけど・笑)
でも、Timeの時は目の前で、歌ってくれたのです。横顔だったけど、嬉しかった♡♡♡
今回センステ真下(バクステ側)だったのですが、真下すぎると、メインステージがほとんど見えないということことが判明^^;MCの時は全く見えませんでした。あと、フォーメーションもわからないという欠点も^^;
贅沢を言ったらキリがありませんが、贅沢言いたいよ〜^^;