完涼〜〜^^;

先程やっと振り込め作業完涼いたしました(^^)vなんてギリギリなのーーー。田舎の郵便局でよかったよ〜。一つしかないATMにだれもいなくて、^^;
でも、焦った焦った^^;郵便局に行くまでに何かあっちゃいけないと、慎重に運転してたのに、つい他の事考えてたら、郵便局行き過ぎちゃうし・・・。振り込むお金を封筒に全部まとめて入れてたから、小銭を出そうとして、焦って、結局お札ばっかで入れて、小銭が山のように増えるし・・・^^;
後ろに誰も並んでなくて、ほんとよかったぁ〜。今度からは、もう少しはやめに振込みます。
今日はMステ(^^♪何を歌うのか、楽しみ〜〜〜o(^▽^)oVampireな予感がするんだけどね♡