かっこよかったなぁ〜♡

ほぇ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よかった、よかったぁ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Vampireもっと歌ってくれたら、もっとよかったけど、贅沢は言えません。

雄也くん、髪の毛切ってましたね。ちょっぴり幼く見えたけど、アイメイクはバッチリでした^^;
衣装のせいか、腰のあたりががっしり見えたのは、ワタシの目の錯覚でしょう^^;
それにしても、セットの後ろのパネルのチカチカと衣装のキラキラで、目がついていかなかったのは年のせいでしょうか^^;

歌い終わった後、ニノが隣の人と何かしゃべってたから、何言ってるのかなぁって、口の動き見てたら、「わぁ、やっぱすごかったですね。タカキくん。」に見えたけど(無理やり・汗)んなわけないです^^;