まだかなまだかなぁ〜♪

今日はフラゲデーですね。あーでも、うちには絶対届かない(>_<)やっぱ、TSUTAYAにしとけばよかったよ〜(>_<)火曜日ゲット確実だもんね。次回からは絶対TSUTAYAにしようっと^^;

でも、なぜか昨日某動画サイトにVampireがすでにUPされていて、一足お先に聞いてしまいました。雄也くんと思われるハモリと♪とろけるようなキス〜〜♪繰り返し聞いてるうちに自信なくなってきた^^;でもコンサートでは絶対に歌ってたから、きっとそうだと思うんだけど・・・汗

我が家の2階のコンピュータが知らないうちに新しくなっていて(ありえないでしょ・怒)iPodの入れ方がわからない・・・・・まま数ヶ月。スパデリ今日まで入れてなかったんだけど、アルバムは絶対に入れないといけないから、意を決して(だって、ジャンプを入れるって言ったら、何を言われるか^^;)夫に手順を教えてもらいました。ってか、夫にいれてもらった^^;アルバムが届いたら、自分で頑張ってみよ〜と^^;←誰でもできるよね(^^;;