もう止まらない。

MJ見ました。はぁ〜〜〜かっこよかぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
もっともっともっと〜〜〜見せて下さい。短過ぎて、物足りない(>_<)

あと、なぜに雄也くんのちょーーーーーーかっこいいかぶせて歌うところがなかったのかな?とっても期待してたのに・・・残念( ; ; )ほんと残念( ; ; )すっごく残念( ; ; )少クラではあるかな・・・あると信じとこ(^_−)−☆
あーでも、あの雄也くんを見たら、ファンが増えすぎちゃって困るかも^^;

それにしても昨日からMステのリピが止まりません。ちょうど今日はみんな出かけていて、一人だったから、暇があればリビリピ^^;光くんの後ろに映り込む雄也くんがかっこよかったりするんですけど〜〜〜♡リビリピしてない時でも、頭の中でエンドレスで歌ってます。
早く水曜日が来ないかなぁ〜〜〜(#^.^#)