ピンチかも〜〜〜〜

みなさん、今日はとっても暑いですね。もう夏といってもいいくらい、太陽が痛いです。
鏡を見ると、ドキ(@_@。シミが・・・・・・・・・・目立つ!!!!!!これはもう、一大事というか、そろそろ本気で何か手を打たないと・・・・。ケシミン・・・・効くのかな・・・・^^;お化粧するのが嫌なので、ほとんどすっぴんなんです。これがダメなんですね。きっと。夫がボソっと「テレビでやってるベアなんとかっていうファンデーション、ほんときれいにシミが隠れるみたいじゃで・・・・・」とつぶやきました。それって、ワタシのシミがとっても目立つようになってきたってやんわりと言ってるってこと????多分。だったら、買ってよ〜〜〜〜〜。

ピンチはこのシミだけではなく、最近ずっとiPhoneからブログ書いていたのですが、今朝から、画面が固まったまま動かないんです。他のアプリは普通に使えるのに・・・・・?このブログの画面のまま固まってるんです。(゚д゚)!全然動かない!!!!消すこともできない!!!!!最大のピンチかも・・・・・。多分夫は直せるはず・・・・でも・・・・直すとき、この画面が見えるんですよ。絶対に!!!!!タイトル丸見えだし。hiroって名前が見えたら、絶対にワタシだってピンとくるはず。困ったよーーーーーーー(涙)

あーーー暑い!!それでは、とりあえず仕事に戻ります。
帰ったら、リピリピ祭り〜〜〜♪次女の機嫌とらなくちゃ^^;




いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
コメントも、とってもうれしいです\(^o^)/