やれば出来る子 by玉ちゃん

昨日は、ブログ画面がフリーズ。全く動かなくなって、右往左往(って打って、セブンの曲思い出した。なんだったっけ?)夫に画面見られるのを、恐れていましたが、なんと、自分で解決できましたぁ〜(^-^)/「やれば出来る子」だったんですね〜。玉ちゃん同様^^;

それが笑っちゃうような、ってか、笑えない単純なトラブルだったのです。
なんと、とんでもない数のアプリを開きぱなしにしていたという・・・汗
それらを全部閉じたら、すぐに動き始めました。あ〜ワタシって、ホント馬鹿^^;以後、気をつけます。

ぜんぜん出来る子じゃありませんでしたf^_^;)

そうそう、ぜんぜん出来ない子(正反対に変わってます・汗)のワタシには、最近とんとジャンプメールがとどきません。迷惑メールがこないようにしてもらったら、ジャンプメールもついでに来なくなってました^^;自分で設定すれば〜って、皆さん思われるでしょうが、どこをつつけばいいのか、皆目見当がつかないのです^^;
は〜、ホント出来ない子です^^;

お〜〜〜っと危ない!今、これ書いてて、去年のバースデーメッセージ聞けなかったこと思い出した。・°°・(>_<)・°°・。危うく今年も忘れるところでした。よかったぁ〜思い出せて。

ちなみに、5月が誕生日だった娘は、当日が過ぎて、思い出すという・・・・・似たもの親子ですなぁ^^;

やっぱ、ジャンプメール必要ですね。




いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
コメントも、とってもうれしいです\(^o^)/