台風ですね。

今日は台風で、町内の学校はお休みです。次女はそんなことも知らず、起こすまでグーグー寝ていました。な・の・で、起こすときに「何度も起こしたのに、起きないから、もう学校始まってるよ。どうするの!!!自分で学校に電話しなさい!!!」という演出をさせていただきました(^^;)
長女は昨日から宮古島に行っていますが、メール1つも寄越さないので、いったいどうしているのかわかりません。台風の影響はないのかなぁ・・・・

ところで、昨日のHeyはやっぱりフルではありませんでしたね。いつものHさんのように夫の入浴中に急いで見たので、じっくりは見ていないのすが、雄也君イケてたような・・・。とってもスッキリとしたシルエットだったような気がします。もうポニョはネバーカムバックなのを期待してます。
昨日はたしか「Vampire〜〜」は山ちゃんしかなかったような・・・。残念!!!まだ、少クラでフルを聞いてなかったとき、CDを聴きながら、どの声が雄也君か、想像していました。どの曲聴いても、雄也君のパートを当てようと思うのですが、これは雄也君の声に違いないと思っていても、結構外れていたりするんです(>_<)でも、「Vampire〜〜〜」だけは、当てたかった。聴きこんで、聴きこんで、これだ!!!!って思ったのが、後から2番目の「Vampire〜〜〜」
これ、当たっていたんですよね(^^)/~~~~~~♪♪♪担当としての自信が持てました。
皆さんも当たっていた可能性大ですけど・・・(汗)
それから、他の人の声はあんまり当たってませんでした(汗)山ちゃんと、伊野ちゃんと、大ちゃんくらいかな・・・・当たってたのは(汗)


いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
コメントも、拍手もとってもうれしいです(^_-)/☆