あと1ヶ月〜〜〜〜〜

わぁ〜〜〜〜〜いぃ・わ〜〜〜〜〜〜〜いぃ\(^o^)/あと1ヶ月で夏コン参戦です!!!って、まだ当選決まってないからわからないけど、わからないけど・・・・1ヶ月\(^o^)/楽しみ〜〜〜〜〜
今回は広島までバスで行ってみます。前回の広島は出遅れて、バスの席取れなかったので新幹線で行きましたが、今回はできるだけ節約を心がけて、バスに挑戦してみます。
まあ、横浜まで行けたんだから、広島なんてぜんぜん大丈夫!!!

今日は長女が宮古島から帰ってきます。
がぁ〜〜〜6時半に岡山空港に到着する予定が、関空か伊丹に着くかもしれないと、5時頃メールがあり、その後音信不通^^;もう6時なんですけど・・・・。どこへ迎えに行けばいいの?台風の影響なのか?なんなのか?全然理由がわからない。岡山行きの飛行機が到着地を変えたのか?全く別の便に乗ってるのかさえもわからない???困った困った(汗)
仕事場から空港直行するつもりだったけど、とりあえず家に帰ります。
では、またのちほど・・・m(_ _)m


いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
コメントも、拍手もとってもうれしいです(^_-)/☆