クギを刺されたぁーーー

夫に見えないクギを刺されました。・°°・(>_<)・°°・。
先日、修学旅行から帰ってきた長女のお土産は家族で食べるお菓子類と次女とおばあちゃんへのお土産のみ。どうみても5000円位しか使っていない。
ワタシが洗濯を干していたその後ろで、夫がボソッとつぶやきました。
「◯◯は、持って行ったお小遣い、ほとんど使っていないけど、服でも買おうと思っとるんかな?」
「さぁ〜」と、言いながら、(コンサートに行くからだよ。と心の中でつぶやく)この時、夫から見えていないワタシの顔はニヤけていました。(もしかして、今がチャンス?夏コンの事、言おうかな〜〜〜)

ニヤニヤしながら洗濯物を干し続けるワタシの背後から、またまた夫が
「服買ったりするんだったら、ええけど、平成ジャンプのコンサート行って、わけのわからんもんに無だ遣いするんじゃないじゃろうなー。ほんとバカバカしい‼」

Σ(゚д゚lll)ガガガガーンンンン‼‼‼

ニヤけて、緩んでいたわたしのホッペがヒクヒク、ヒクヒクと引きつっていったのでした(-。-;
後ろ向いてて良かったぁ^^;

告白のチャンスかと、秘かに心の準備をしていたのに、反対にクギを刺されてしまいました(泣)
その夜帰宅した長女に夫が同じ事言ってましたが、娘は適当に聞き流していました。夏コン行きたいって、言ってくれたら、良かったのにーーー。こんな会話があった後じゃ、ハードル余計に高くなってしまうよ〜〜〜(泣)


いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
コメントも、拍手もとってもうれしいです(^_-)/☆