またまた出遅れる・・・の巻(汗)

またまたバスの予約に出遅れてしまいました。22日に予約開始だったけど、のんびり夕方ごろネットで予約しようとしたら、「行きはよいよい、帰りは怖い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ひえ〜〜〜〜〜(>_<)」でした。はぁ〜〜〜〜〜なぜにいつも出遅れるのか!!!!自分で自分が情けない!!!!!行きの席は十分余裕があったから、やっぱ、広島にバスで行く人って少ないんだなぁ〜と高をくくっていたら、帰りの最終便は残席1席!!!!!娘を犠牲にしようかと、一瞬思ったけど、残席1の数字を眺めながら、しばらく悩んだあげく、その前の便にしました。これだと2部の最後まで見られないかも・・・・・。バスステーションが会場に近そうだったんだけど、会場を抜け出すまでの混雑具合とか考えると最後まで見るのは危険すぎるかもしれません。おまけにトイレ付きじゃないから、絶対にバスに乗る前にトイレ行かなきゃならないし〜〜〜〜〜。
やっぱ朝一で予約入れとくべきだった。最終便の乗客は絶対ジャンプファンばっかりな気がするなぁ。恐るべしジャンプ効果(^^;)

とか言いつつまだ2部が当選するかどうかわからないのにね。



いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
コメントも、拍手もとってもうれしいです(^_-)/☆