とりあえず、第一関門突破

昨日、Cさんのコメントで、初めて当落が発表になってることを知ったのが、11時頃。家族みんな起きてる中で、電話を掛けられるはずもなく、朝までじーーーーっと我慢の子でした。
朝は朝で、夫がずっとリビングにいるもんだから、掛けられない。2階に上がったすきにって思っても、いつ降りてくるかわからないから、これも断念。子機でかけようとしたけど、なぜか子機の調子が悪くて、うんともすんとも言わない。・°°・(>_<)・°°・。
これは夕方まで、待たなきゃダメだと諦めていました。だって、携帯じゃつながらないでしょ?だったよね?
だよね???た・し・か

でも、ここで、もしかして、iPhoneだと繋がるかも〜〜〜と閃いたんです。
(今さら〜そんなこと、みんな知ってるよ!だったりして^^;)
そしたら、繋がったの〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アラヨアラヨという間に(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなに簡単にコッソリと確認する手段があったなんて〜〜〜灯台下暗しとは、このこと‼これからは苦労しなくてすみそう(^^)

そして、結果ですが、2勝2敗で、無事広島両部に参戦できます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もしかして自分名義の2勝は初めてかもしれません。
実は2敗には追加に回された分も入っています。この追加にもし行けたら、あこがれの⁈二日連続参戦になるんですが、仕事やら交通費やらアリバイ工作やら、いろいろいろいろいろいろ〜〜〜と、大変なことになってしまうんです。
。・°°・(>_<)・°°・。

多分無理だと思うけど、諦めてしまうには悲しすぎるから、しばしKさんの妄想族に入れてもらおうかなぁ(笑)



そうそう、浮かれすぎて忘れていました。一番めんどくさいことを・・・
はぁ〜〜〜怖いよ〜〜〜〜気まずい雰囲気が恐ろしや〜^^;



いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
コメントも、拍手もとってもうれしいです(^_-)/☆