Peaches


今日はジャンプ君たち福岡でしたね。行きたかったなぁ〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

ヲトモのみなさんはなにやらガイシに向けて盛り上がっているみたいで、ひとり取り残された感いっぱいで、やさぐれていま〜〜〜す(笑)いいなぁ〜〜〜み・ん・なーーーーー(涙)

ワタシ→ ( T_T)\(^-^ ) ← 雄也くん

すみません。妄想してました。
悔しいから、今日買った桃をアップしてみました。20個近くあって、600円なりーー\(^o^)/加工用ってなってたけど、充分甘くて美味しかったぁ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今日で、ワタシの夏休みは終わりです。何もしないまま終わっちゃった^^;帝劇のお知らせ届いても、行ける気が全くしないので、気分が落ちていくばかり・・・

あ〜いけない(ーー;)ミセス・ネガティブになっていくーーーーー