ご無沙汰しています。

気がつけば、8月になってから一度もアップしていませんでした^^;
そして、気がつけば、去年の夏より3キロも太っていたワタシ・・・。・°°・(>_<)・°°・。どうも、おかしいと思っていたんですよ、去年ゆるかったパンツがきつくなっていて・・・^^;気のせいかと思っていたら、久々に体重計に乗ってびっくりΣ(゚д゚lll)毎日毎日コンビニスイーツを買ってくる夫のせいです( ̄^ ̄)もう、今日からスイーツは食べません。今日を最後に!!!!!そう、今日を最後に!!!!!

ジャンプごとが、何もない今日この頃ですが、毎日毎日京セラを思い、朝起きると、必ずジャンプの歌が頭の中をグルグル回っています。ゾロリンコの皆さんやKさんが行くガイシにワタシも行きたいなぁ〜〜〜。
そうそう、きのうファミレスにお昼ご飯を食べに寄ったとき、ワタシの斜め前の席に一人座っていた男の子がイケメンなことに気づき、気になってチラチラ見てたんです^^;そしたら玉ちゃんに似てることに気づき、一旦そう思ってしまったら、玉ちゃんにしか見えず、もしかして、玉ちゃん????な、わけないよな・・・でも、もしかして・・・もしかして・・・て、ほどに似ていたのです。なんかの企画でテレビカメラ回ってたりして・・・なんて思って周りを見渡したりなんかして(←バカ^^;)どうしても確かめたくて、その人がレジに行ったとき、お水をドリンクバーに取りに行って、側を通って最終確認。背が思ったより高くて、テレビ画面上でのワタシの推定玉ちゃん身長より、若干高い感じ。やっぱり違うのかな・・・長女がそばにいたら確認できたのに・・・って(←しつこい・笑)いう出来ごとがありました。ほっんと誰かに確認してもらいたかったよ〜〜〜^^;
その長女ですが、昨日は神戸の大学のオープンキャンパスに行ってました。その数日前には大阪の大学のオープンキャンパスに行っていて、どちらかについて行きたかったのに、友達と行くからとどちらの日も却下されてしまいました。娘は神戸のほうが気に入ったみたいで、もうその気になっています。ワタシはどちらにしても、城ホに行きやすくなるってことが、うれしかったりして^^;もう少し先の話ですが^^;
ワタシは小さい頃神戸に住んでいて、大学は絶対に神戸に行くって決めていました。今回の娘の行った大学にも行けたらいいなぁって考えていたこともあったのですが、その願いは叶わずじまいでした。だから、娘の希望ならぜひ、行かせてあげたいんだけど、授業料とか、下宿代とか資料を見ると現実問題はキビシ〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。能天気な夫はそこんとこわかってないんですよね・・・・^^;そう言うお前もじゃ〜〜〜ジャンプ魂行ってる場合じゃないぞ!!!と反撃されると困りますが^^;

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
コメントも、拍手もとってもうれしいです(^_-)/☆