あいすべきおバカちゃん

かわいすぎるんじゃない?ゆーや君♡ゆーや君なら言ってもいいよ「名古屋県」むしろなぜ、名古屋県じゃないの?間違えちゃうよね〜。いいのいいの( T_T)\(^-^ )だって、広島県広島市岡山県岡山市大阪府大阪市。だから、いいよ〜間違えても(大汗)←あえて飛ばしました。兵庫県(汗)

あと、枕の間に顔を挟んでうつ伏せで寝るなんて・・・。上向いてたら、金縛りにあったとき、顔が見えるから・・・ってぇ〜^^;・・・ワタシが思うに、金縛りにあったら、どっち向いてても、いっしょだと思うよ^^;
一番の対処方は、金縛りにあったら、息を止めて、意識をしっかり保って、負けるもんかと(←何に?かは怖いので言及しません)金縛りがとけるのをひたすら待つ事です。その時に目をつぶっていたら、何もみえないから\(^o^)/

「あいら〜ぶゅ〜」もあって、名古屋参戦の方はちょ〜ラッキーでしたね。貴重な「あいら〜ぶゅ〜」ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))おまけに髪型とかもかわいかったみたいだし〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))京セラまでには伸びてるんだろうな・・・(>_<)

名古屋の楽しい様子をうかがって、やっぱり、京セラは何がなんでも行かなければと、かたい決心したワタシにチャンス到来〜〜〜\(^o^)/またまた毎度ですが、不甲斐ない夫に、内心は愛想を尽かしながら、優しく手を差し伸べてあげたら、相手も下手に出てきて、機嫌を取るように「で、最近はコンサートには行かんの?いっも急じゃから、早めに教えといてよ。」だ〜〜〜って(−_−#)
あきらかにご機嫌取りです(爆)

まっ、それでも、ワタシから下手に出る必要がなくなったので、「行くよ。23日」とサラッと宣言しました\(^o^)/な・の・でワタシは堂々と会いにいけるので〜す♪───O(≧∇≦)O────♪

ほっんと夫にはつくづく愛想が尽きますが、もう諦めているので、ストレス発散のためにも参戦は欠かせないのです。でも、今日はむかつくから、晩御飯に夫が嫌いなひき肉のカレーを作りました。いつも作る前にバレて、絶対に拒否されるので、結婚してから1,2度くらいしか作ったことがありません。でも、今日は作ってしまいました。なんでいつも夫に合わさなければならないのよ!!!!!ささやかな嫌がらせ・・・フッフッフ・・・・・(ー_ー)。
でも晩御飯の時、夫が今日何があったかも忘れて、性懲りもなく「ひき肉のカレーが一番嫌いなのに!!!」って文句を言うのはわかっています。そして、ワタシがイヤ〜〜〜な気分になってふてくされるのも!!!!だから結局、嫌がらせになっていなかったりしますけど(大汗)

まっ、とりあえず、京セラ行く事は決定です\(^o^)/




いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
コメントも、拍手もとってもうれしいです(^_-)/☆