いよいよです。

またまた、しばらくぶりの登場です。今朝はほんの少し涼しくなっていて、思わずお布団を掛けてしまいました。でも、やっぱり日中は暑かったですね。

とうとううちにも、チケットが到着しました。ドキドキの開封。期待に胸を踊らせたのですが、あえなく撃沈(ーー;)それでも天井席でなかっただけよかったと思わなきゃと、自分を説得しました^^;
でも昨日あたりから、京セラが近づいてきたことを意識し始めて、少しテンションが上がってきているのです。やっぱり嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆どんなに遠くても、同じ場所にいて、同じ時を過ごせるんだから。声だって、すっごく大きく聞こえるし〜。顔なんて、スクリーンを見たら、ちょーでっかく見えるんだからぁ〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

今頃、乗り遅れた話題ですが、大ちゃん、金田一少年に出るんだね。ゆ〜や君も出ないかなぁって思ってたんだけど、お呼びがかからなかったのね〜(笑)