夢だけど夢だったぁ〜〜〜。

今日から長女の高校は文化祭です。朝6:40の電車に乗るっていうので、6:00に家を出ました。ということで、ワタシは張り切って4時半に起きてお弁当を作ろうとしたけれど、睡魔との戦いの末、敗北してしまい、やっと5時に起きられました。いつもより少し早く起きようとしたのと、2度寝、3度寝がたたってか、午後からのお昼寝が半端無かったです。お仕事行く前に晩御飯の準備しなきゃーーーってずっと気になりながら寝てたので、夢ばっかり見てました。

そして、またまた登場〜〜〜〜〜〜\(^o^)/
ワタシが三女(わんわん)を散歩させていたら(あっ、もう夢の話にはいってます^^;)なぜか仕事に向かうジャンプくんたちに遭遇。わぁーーーーぉ(((o(*゚▽゚*)o)))ってドキドキしながら側を歩くんだけど、ゆ〜やクンがいるかどうかだけは確認しなきゃと思いつつ、でもあまりジロジロ見ては失礼だし・・・と、遠慮がちにチラチラ見ていたワタシ。でも、あっという間でせっかくのチャンスなのに、ゆ〜やクンがいたかどうかわからないまま通りすぎてしまいました。そして、がっかりしてとぼとぼと歩いていると、目の前の坂道から長身の二人が現れましたぁ〜〜〜〜〜。もしかして、もしかして・・・・ドキドキしながら見ると、じゃじゃ〜ん‼ゆ〜やクンと薮くんの登場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
爽やか好青年風の二人。特にゆ〜やクンはそよ風の様に爽やかで、前髪はパックリだったけど(笑)ニコニコ笑顔で、目があったんですよ〜〜〜(^^;;
そうしたら、薮君がうちの三女(わんわん)を見て、「かわいい〜」って(#^.^#)

それからワタシが二人に、「行ってらっしゃい。」って言ったら、二人とも「行ってきまーす。」って言って、去って行きました。
ってだけの夢なんですけどね。幸せでした。

明日も早いんですよ。長女は文化祭二日目で、次女は運動会。またまたお弁当を作らなきゃ。・°°・(>_<)・°°・。次女は中学校最後の運動会なのに、長女の文化祭と重なっているので、PTA役員をしている夫が中学校へ、ワタシが高校へ行きます。長女の舞台(クラスの英語劇とダンス部のパフォーマンス)は今年が最後で、初めて見に行くので楽しみになんですが、次女の運動会も見たかったので、明日雨が降って運動会が延期にならないかな・・・と密かに思っています。

それでは、とりあえず寝ます。3時間くらいしか寝れそうにないな・・・。・°°・(>_<)・°°・。お休みなさ〜い。




いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
コメントも、拍手もとってもうれしいです(^_-)/☆