めまいが・・・・

昨日Kさんから届いたメールに、小躍りして喜んだのは言うまでもありませんが、番組の事を考えると、ハラハラドキドキでめまいさえしてきます。
ちよっとどういう事〜〜〜???フ・フ・フランスなんて〜〜〜〜〜オドロキのビックリです。それも知念君と二人旅。すぐに知念君にリードされているゆーや君が思い浮かんだんですけど〜^^;
もう撮りが終わってるにも関わらず、ちゃんと旅ができたのか心配で心配で^^;困った事とか、危ない事とか、ちゃんと乗り越えられたのかしら?
まるで母のように心配してしまいました(笑)
だって、二人の事スタッフは誰も助けてくれないんですよね。自力で乗り越えないといけないんですよね。。。。。。って、昔の電波◯年のヒッチハイクの旅じゃないんだから、大丈夫か(^_-)

ワタシもそういえば、若い頃、行き当たりばったりの旅を友達と二人でした事があったの思い出しました。朝早く出発して、何時間も汽車に揺られて、目的地についた時は辺りは真っ暗。その日泊まるホテルは着いてから探すつもりだったので予約してなかったんです。その日はカナダディという祝日でホテルはどこも満員。途方にくれていたら、たまたま日本人がマネージャーをしているホテルがあって、なんとか部屋を用意してもらえました。あまり大きな街ではなかったので、日本人が来るのは珍しいらしく、親切にしていただきました。あの時、たまたまその人がフロントにいて、電話に出てくれたから、泊まるところが見つかったけど、もし、そうじゃなかったら、どうなってたでしょ・・・。
若かったなぁ〜ワタシ。そして、青春だったなぁ〜。ジャンプに夢中になっている今とあの頃が人生で一番良かったなぁ。

あ〜遠い目になってしまいました^^;
ゆーや君もきっといい経験をいっぱいしたんじゃないかな。
この旅ではドラマでのゆーや君じゃなくて、高木雄也本人が見られるんだよね。正に私たちが待ち望んでいた番組ですよね。やっとこの時がやって来ましたね。楽しみです。

ただ・・・うちの地方で放送されるのか・・・という不安が^^;でも山Pの番組は見た気がするんですよね。あれは幻だったのでしょうか?30分番組じゃなくて、スペシャルっぽかったけど・・・。