お休みよ何処へ?

昨日はせっかくのおやすみだったのに、ダラダラと、お昼寝三昧で過ごしてしまいました。というのも、日曜日がハードスケジュールだったので。
まず午前中次女を絵画教室に連れて岡山へ。車で一時間は掛かります。次女は12時に終わるので、その間に駅へ、予約してしていた京セラ行きの新幹線のチケットを受け取りに行く。駅まで歩くと結構距離があるので、路面電車で。でも路面電車にのるまでに汗だくで、この時点でちょっとお疲れモード(^^;)
駅に着くと緑の窓口は長蛇の列。待ってやっと手にした切符に一人でニヤニヤ。
その後、ついでに、というか駅に行ったら寄ろうと思っていたお店へ。ちょっと見てみるつもりだったんだけど、買うつもりはなかったんだけど・・・・なんだか、勢いでバッグを買ってしまいルンルンで娘との待ち合わせ場所に戻る。
そして、次女とマックに寄ったりして、家にたどり着いたのが2時過ぎ。

そして、今度は長女の番で、岡山で文化祭の打ち上げがあるというので、またまた一時間ほど前に帰ってきた道を岡山へ。長女が打ち上げに参加している間、約4時間ほどぶらぶらと時間をつぶす。時間があると無駄遣いしてしまうもので、娘たちの服を購入。いまの流行がわからないから、飾ってある通りに買ってしまいました(^^;)
この時点で、ワタシが京セラように残していたお小遣いを使い果たしてしまって・・・・反省。
そして、長女と一緒に帰宅したのが、9時過ぎ。
一日2往復で走行距離200キロ以上、運転時間4時間以上というハードスケジュールでした。

な・の・にーーーー台風のせいで、風が吹くたびに、三女ワンワンが玄関に走っていって吠えるので、全く熟睡できませんでした(T_T)
23日には台風が来ませんように。無事出発できますように。

あと、5日で会えるんですよ〜〜〜雄也君に♡ はぁ〜〜楽しみだぁ〜〜〜(*^_^*)





いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
コメントも、拍手もとってもうれしいです(^_-)/☆