とりあえず、報告

今、帰りの新幹線です。
京セラ無事に終了しました。怒涛の2時間半強でした。
ゆーや君はふわふわっな髪の毛で長さもいい感じ、心配だったポニョは不在だった気がします。オープニングから元気な声を聞かせてくれて、絶好調でしたよ(≧∇≦)
大ちゃんがくるっくるのパーマをかけていて、焼きそばだって、からかわれていました。ワタシは遠かったせいか何度もヒカル君?って思ってしまいました^^;
そうそう、ヒカル君がいなかったので、ゆーや君がいつも歌ってないところも歌っていて、ちょっと新鮮でした。でもやっぱりヒカル君がいないと寂しいですよね。
スリルの「刺激的だぜ」のところは、ベスト全員が順番に言っていって、ゆーや君はスギちゃん風に「刺激的だぜ〜」て言ってましたが、ビミョ〜^^;な感じでした。自分でスギちゃん風にしたいって言ったみたい。だけど、言ったわりにはにてなかったって、メンバーにも突っ込まれてました。

ゆーや君、今回は途中で失速することもなく、最後まで全力で楽しんでいる感じでした。とりあえず第1回めの報告です。そろそろ岡山に着きそうです。では。