報告その2とHappy 5th Anniversary

おっはよ〜〜〜ございます。昨日は遅かったのに、今日はすっきり目覚めました。それも昨日の余韻にまだ浸っているからかも〜〜〜〜。
しつこいようだけど、ほんとに雄也クンがかわいくて、元気で、楽しそうで、めっちゃくちゃよかったのよ〜〜〜〜〜。ただ双眼鏡越しじゃないと確認できないってのが、とっても悔しいんだけど・・・でもでも、前回新調した双眼鏡でははっきり見えたもんね〜〜〜〜楽しそうな雄也クンの笑顔が〜〜〜〜。
ビジュ的にもふわっふわぽい髪型で長さも前髪も、もうパーフェクトでした。それに、ポニョってなかった気がします。だって、カッコよかったもん♡♡♡

ではでは、覚えている事を思い出した順に書き留めていきますので、昨日の雄也クンを想像してみてください。

オープニングはメインステージ天井部分から横にながーいゴンドラ?で降りてきました。この直前のことを大ちゃんがMCで暴露「高木、始まる前すっごい緊張してたでしょ?だってなにげに見てたら、手に人っていう字を三回書いてたから。」って(笑)「え〜〜見られてたの?(照)」って。そしてたら知念くんが「入るって字書いてたりして!」と突っ込み、「そこまで馬鹿じゃねーよ!!!」って否定していました(笑)サンキュー大ちゃん、そしてナイス突っ込みありがと〜〜知念くん(^^)/
そしてMCで発覚!!!Cさ〜ん彼はダイエットしない!に5万票投じます(笑)年長二人の食欲が止まらないらしいです。雄也クンが「昨日二人で早く寝てしまって、12時頃目が覚めたんだよね。そしたら二人ともお腹すいてて、出前みたいなの頼んだんだよね。」って(汗)たしか山ちゃんに「それ一番太るパターンだよ」って言われてました。大正解です。

それでは、いったん送しまーす。