泡沫の夢

「うたかたのゆめ」と打って見たら、「泡沫」って漢字が出てきた。こんな字を書くって知らなかった。辞書で調べてみたら、①水面にできるあわ。②消えやすくはかないことのたとえ。と出てきました。まさにその通り。泡沫の夢なのです。コンサートでの再会は(注!!一方的です。あったりまえか〜)いつでも泡沫の夢なのです。

・・・って、ワタシの記憶だけが儚いの〜〜〜〜〜(はかないって漢字が歌詞に入った聖子ちゃんの歌あったよね。忘れちゃったけど・汗)どうしてこんなにも早く消え去ってしまうのでしょう。楽しかった思い出が・・・ばかばか馬鹿!!!!!ワタシのバカーーーーー!!!!!ほんと水面の泡です。

もうすぐフランス旅ですね。予告を動画サイトで見たり、ヲトモ様から写メを送ってもらったりして、盛り上がってきています。ただ、放送されないという事実さえ除けば・・・
でも、やっぱり楽しみだぁ〜〜〜〜〜。

高木雄也です。みんなかっこいいってゆうや」←(照)
って言ってました。滝沢くんの舞台で昔言ってた台詞だって。かわいいっ(*^_^*)