生まれ変わったら青リュックになる

またまたご無沙汰でございました。最近アレルギーが激しく、鼻と目と喉の調子がイマイチで、常に鼻をグズグズいわせております。稲刈りのせいではないかと・・・毎年だから・・・。だって、うちの周りは田んぼだらけ(ー_ー)あーーーやだやだ田舎は^^;

ワタシ、今度生まれ変わったら、ゆうや君の背中の青リュックになります。でも、旅の間だけだったら困るから、やっぱやめとこ^^;
我が家でもK☆さんのお陰で、フランス旅がみれるようになりました。ありがと〜〜〜♡ 
彼は昨日の朝突然やって来ました(≧∇≦)←ってか、来るのわかってたし・・でも、朝だったから、びっくり(@_@)

そして、なんと都合のいい事に、いつもいるはずの夫が留守*\(^o^)/*なんという幸運(≧∇≦)嬉しすぎて、うちのワンワンが配達のおじさんにビビって廊下にもらしたお○っこのあとさえもニコニコしながら拭いていました。
でも、すぐには見なかったワタシ。神聖なる番組を見る前に、しなければならない事があったのです。
それはそうじ^^;
部屋を綺麗にしてからでないと見てはいけないと思い、せっせと掃除機をかけて、それから台所の洗い物もすませて、ついでにコーヒーを入れて、スタンバイOKでテレビの前に座りました。

きゃーこれが待望のブルーレイ。キラキラ光ってるこの中に雄也君が入ってるのね〜なんてドキドキ(そこまでドキドキしなくていいはずなのに^^;)しながらディスクをデッキのトレイに乗せて、closeのボタンをプッシュ!
さ〜あ始まると、待ち構えているのに・・・・なにも起きないf^_^;
あれ〜〜〜?
ブルーレイってふつうのDVDと見方が違うの???
と、あたふたしながら、入力切替とかやっても何もおこらない。
よく聞くと、デッキからキュルキュルキュルキュルって音がしてて、デッキが何かすっごく頑張っている様子^^;
デッキさん、がんばれ〜*\(^o^)/*と応援し続ける事、数十秒・・・・

すると「ディスクが読み取れませんでした。」の恐ろしい文字が!!!(;゜0゜)
うっそでしよーーーと、この時ばかりは叫んでました。
読み取ってくれないだけでなく、トレイを開けて、あきらめなさいとばかりにディスクを差し出す、憎らしいデッキ!!!!
この時点で、天国から地獄。バラ色から真っ暗闇に転落。ディスクを眺めてみても、きらきら光っているだけ。どこもおかしなところは見つからない。
きっとちょっとした不具合でこうなっただけだと、気を取りなおして、再度ディスクをトレイに入れて、祈りを込めて動向(大げさ・笑)を見守っていると、やっぱりキュルキュル音が・・・・(>_<)
とりあえず、デッキさんがんばれと祈り続けるワタシ。

なのに、あの冷酷な文字が・・・・
そして、無情にも差し出されるディスク・・・・。
そして、ディスクを眺めるワタシの脳裏に絶望の文字が・・・・。
泣きたくなってしまいました。
せっかく送ってもらったのに、見えないなんて・・・・・。


そして、しばし、途方に暮れるワタシ。操作の方法が違うのかもしれないけど、夫には聞けない・・・。だって、何を見るつもりだったのか聞かれるから。でも、背に腹は代えられないから、帰ってきたら聞くしかないかな・・・
ディスクを手に取り、再度しげしげと眺めてみる・・・・・・・・・
と、
ひらめいたぁ〜〜〜〜〜〜〜
もしかして、このキラキラしてる方が下なの????白い方が上????

じゃんじゃん!!!

っていうオチでした・汗

だから無事見られましたよ〜〜〜K☆さん。ありがと〜〜〜〜

きゃわきゃわでした。おひげがちょっぴり気になりましたが、それも雄也クン。
この先が楽しみです。

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
コメントも、拍手もとってもうれしいです(^_-)/☆