あわわわわゎ〜

あわわわわ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘Hugとカマキリが遭遇(汗)ってことじやなくって、

おフランスが〜〜〜〜〜もう大変なことになっています。まだ2回しか見てないけど、たいへんだぁ〜〜〜〜!!!瞬きできなくてドライアイになっちゃいそう(笑)かっこよすぎて、かわいすぎて呼吸するのを忘れちゃいそうです(笑)危険な番組です(笑)
なんかね、とっても自然な二人に心はほっこり、顔はニッコリです。
雄也クンの食べてる顔に見とれちゃうんですけど。堅そうなパンを口にほおばって、モグモグするところとか、口びるにチーズのかけらをつけて食べてるところとか。

チーズ対決ってただの食べ比べでしたね。知念くんは雄也クンのチーズ食べてないから、対決は公平じゃないよね。雄也クンが良いなら良いけど(笑)

今日は見逃した少クラです。録画予約は完了。今日こそは見逃さないぞ!!!