グズグズ

お久しぶりです。鼻がグズグズしっぱなしのワタシです。まだまだ近所の稲刈り余韻が残っているのか、ティッシュが手放せません。

相変わらずのダイエット生活ですが、2週間たって、一キロくらいしか減っていません>_<なんだか、戦意喪失気味です。この2週間、糖質をほとんどとっていないのに・・・。だからご飯も麺類もパンも食べてないんです。食べないって決めたら、欲しいって思わなくなったんだけどね。そうそう唯一食べたパンがあって、それはふすまパン。夫がつくったんだけど、これがマズくて(ー ー;)低糖質ダイエットで食べていいパンっていうので、つくったんだけど、味が鼻についてオエーってなるのです。凝り性の夫が、いつの間にかホームベーカリー買ってたっていう・・・。買うならもっと早く買ってくれればよかったのにーーー(怒)

たべものの話といえば、おフランスの雄也くんたち、ほとんど食べてないみたいなんだけど。不・思・議。二人で仲良く分けっことか、足りないでしよ?って思っちゃいます。本当に食べているところとかはカットされているのかなぁ・・・・。そういうとこ見たいのに!
さてさて、今週も楽しみです。今日は朝からポストを気にしていたのですか、お楽しみはまだ届いてませんでした(涙)仕事から帰ったら届いているといいなぁ〜〜〜\(^o^)/(Kさん、いつもありがと〜〜〜)

先日のことなんだけど、ヲトモ様からジャニワのチケットについての嬉しいメールが届いたのです。きゃーーーーこれでワタシも行ける???って思ったんだけど、よ〜く、よ〜〜〜〜く考えたら、やっぱり諦めざる負えないって結論に達しました。メールが届いてからの数時間、交通手段とか根回しとか色々段取りを考えたりして、その間はとっても幸せでした。一瞬でも夢が見られたって感じかな・・・・。ホントはとっても残念だけど、今回は潔く諦めました。きっと春があるしね(^_-)-☆

そうそうガチガセはしっかり見ました。吹っ飛ばされちゃうなんて〜〜〜〜〜♡♡♡