薮っち先生はもういない(涙)

今日は三女ワンワンを病院へ連れて行きました。日曜日から吐くばっかりするので、念のため。でも食欲はあるし、いたって元気なんですが。
最近はずっと院長先生に診てもらっています。なぜなら、あのイケメン獣医師の薮っち先生がいなくなったからぁ〜〜〜…>_<…
それは春のことでした。ワクチン注射の案内が来ていたけど、なかなか連れて行けなくて、4月に入ってから、やっと連れて行きました。今日も薮っち先生に逢えるとルンルンして行ったのに、診察室を覗いても、イケメンの姿が見当たらない。お休みなのかと思っていたら、待合室のビデオに哀しいお知らせが・・・。
なんと3月末で退職ーーーー。・°°・(>_<)・°°・。と。
こんなことなら、数日早く連れて行けば・・・もしかしたら、お別れの挨拶できたかもしれなかったのに・・・。
残念だぁ〜。
と、がっくり肩を落としたワタシなのでした。

ちょっと遠いし別の病院に変えようかな・・・なんて、考えたりしてるけど、動物保険を使って、窓口で支払い出来るから通っています。っつても、普段は爪を切ってもらうだけだから保険は関係ないんですが。
でも、外見って重要ですね。薮っち先生がいなかったら、その病院に通ってなかったと思うから・・・。やっぱり、どの世界でもイケメンってことは重要な才能の一つだったりして(笑)

昨日の少クラ収には、雄也君いなかったようで、とっても落ち込んでいたヲトモさま。おフランスの放送見て、元気になったかな?
うちにもその幸せが届くのを首をキリンにしてまってま〜す。