なんの試練?

一体何の試練なんでしょう?まだDVD見られてません(涙)おまけに今日も見られない。なぜかというと、娘がいないから。昨日娘に「帰ってから、DVD見ようよ〜〜♪」と誘ったのに、「宿題とか忙しいし、お父さんが帰ったら見られなくなるから、見ない」とぬかすのです。(←ついお下品な言葉が出てしまいました・汗)途中まででもいいから見ようと誘ったのですが、おフランスのほうが先に見たいから、今日は見ない、土曜日に見ようと・・・・。そして、勝手にパッケージを開けるなと・・・。
はぁ〜〜〜〜????ですよ。
今日は娘は研修で学校にお泊りなんです。だから、土曜日までおあずけというわけ(泣)勝手に見たら絶対に怒るから、仕方ない諦めます。
でもね、買ったのは、夫なんです。(←ワタシじゃないけど・・・笑)夫が買ったものは妻のワタシに所有権があると思うんですけど。

この心を癒してくれるのは、やはりおフランス。雄也君がんばってるよ。おいおい、そんな夜中になるまでに、もっと方法あっただろ〜〜とか、翻訳アプリなぜ使わないの?とか突っ込みどころはありますが、本人たちは一生懸命なんだよね。がんばれ〜〜〜\(^o^)/