禁断の・・・

あーあ、世の中はジャニワで盛り上がっているのに、ワタシのまわりには何もない。おまけにまだDVDお預けくらってるなんて、不幸過ぎるでしょ。・°°・(>_<)・°°・。そして、一週間ほど前から原因不明の赤い湿疹に悩まされています。痒くて〜〜〜。その上、一ヶ月続けた無糖質ダイエットで、たった一キロしか体重が落ちなかったなんて、世の中なんか狂ってる(泣)ごはんも大好きな麺類も、お菓子も果物も絶った一ヶ月はいったいなんだったのでしょう。まぁ、糖質取らない方が健康にはなれると思うけど、やっぱり、サイズダウンしてくれないと、やり甲斐ないですよね。着ぐるみ装着状態だった夫は、明らかにワンサイズ以上痩せてきているので、効果ある人にはいいダイエット方法だと思います。特に夫は甘いもの揚げ物大好きだったから、健康面でも成果は出ているはず。
さて、昨日は雨の中、神戸まで出かけました。長女が行きたがっていた神戸大学の大学祭とIKEAに行きました。大学祭の方は雨だったせいもあり、そうそうに切り上げて、IKEAへ。
そこで食べたものがこれ↓↓↓

今までの呪縛から解き放たれたように、ローストビーフスウェーデンミートボール、あまいあま〜いアップルケーキwithホイップクリームまで、お腹いっぱい食べました。
体重測るのが怖いです>_<一応今日からまたダイエットに戻していますが、どうなのかなぁ・・・。無駄な努力のような気がしてなりません(汗)
このローストビーフ美味しかったなぁ~