明けましておめでとうございます。

みなさま、明けましておめでとうございます。今年もよろしく願いします。
最近は更新頻度がとっても低くて、一時期は毎日更新していた自分が信じられないくらいでした。今年もまめに更新はできないかもしれませんが、雄也くんとワタシ(?)の日々の記録を止めてしまうのはとっても悲しいので、がんばろうと思います。

はぁ〜〜〜それにしてもお正月って、ずーーーっとお腹がいっぱいなんですよ。常に何か食べてる感じで、お腹周りが恐ろしいことになっています。カウコンで見た雄也くんは、引き締まっていて、お顔がとっても小さくなって、見つけにくかったんですけど〜〜〜〜(^^;)雄也くんなのに、雄也くんじゃないみたいで、画面で見ている人が誰だかわからなくなってしまうということが何度もありました。
年末のテレビ番組で見た雄也くんも、動きが軽やかでしたね。やっぱりポニョを蓄えているときは、動きも微妙に重そうに見えてましたよね(^^;)この体型をぜひ維持してもらいたいものです。