もうお仕事です

あーあ、まだお正月気分でいたいのに、今日からお仕事です。って言ってもほんの数時間ですが。もう仕事なんかしたくないなんて思っている怠け者のワタシです。今年こそは何か目標を決めてがんばろうって思ってはいるんですが、急に努力家にはなれるわけないですよね。

年末に二日続けて夢を見たんです。もちろん例の人の(笑)二日目はワタシCAの試験に合格して、初めてのフライトにジャンプが乗ってくるんです。そこで雄也君に会うってものなんですが、自分の夢とはいえ、どんだけ、都合のいいシチュエーションを作り出しているんだって、目が覚めてから自分に突っ込みたくなりました。

ところで、ジャニワっていつまでなんだろう・・・。自分が行かないもんだから、把握してなくて^^;ジャンプ力低下中です。ゴメンナサイm(_ _)m