ふっかーーーーーつ

今日は朝から雨と風で、せっかく満開になっていた桜が散ってしまいそうです。こちらはこの週末がお花見のピークになりそうだったのに・・・。全国的に悪天候なんでしょうか?
わたくしは・・・毎度の事ながら花粉症とわかっていながら、病院にも行かず、くしゃみと鼻水の日々を送っています(笑)花粉症なんかに負けるものかと、変な意地を張っています。バカ(笑)そして、最終的には病院に行き、先生にもっと早く来なさいと言われるのです(汗)
感謝祭は結局行けなくて・・・。悩んで悩んで悩んだけど、長女のクラス行事につきあいました。でも、当日はそんなに悔やまなかったのです。久々の家族そろってのお出かけだったし、それはそれでよかったかも。
でも、心のどこかで、やっぱりワタシの熱も冷めてきたのかな・・・って冷静に思ってたりもしたのですが、あに図らんや少クラを見た瞬間から、やっぱり雄也君かっこいいぃいぃいいいぃいい〜〜〜と、ふっか〜〜〜〜つ(^o^)/~~~したのでした。
とりあえず、復活報告まで。