細々と生きております(笑)

放置状態にも程があるってほど、長らくの放置(汗)こんなにご無沙汰は初めてです。みなさまワタシのこと覚えていてくれてますか?
ジャンプ事からめっきり遠ざかってしまい、人生の楽しみのほとんどを失ってしまったワタシ・・・。抜け殻状態で日々を過ごしております。あ〜〜〜思えば、ゆうや君三昧だった日々は遠い昔のようで、あの頃の切ない思いを思い出すだけで、胸がキュンってなってしまいます。もう一度あの頃に戻りたいよ〜〜〜〜〜。あ〜〜〜でも、なんだか戻れそうにない・・・悲しい現実。
キラキラ輝くゆうや君のまばゆい光で周りが何も見えなかった日々はなんて幸せだったんでしょう。一途に、ワタシなりに突っ走っていました。あの頃の自分が羨ましいです。
ジェネ天ゆうや君は・・・ワタシの想像では、きりりと締まったお顔とシャープなボディーで大人なゆうや君が現れると思っていたのですが・・・・あれれれれれぇ〜〜〜〜?噂のようには痩せていない、ほんわかほわほわゆうや君だったのです。ジャニワでの痩せっぷりを想像していたので、想像とのギャップにテンションが・・・・。勝手に想像していた自分が悪いのですけどね。かと言って嫌いになんてなれない。どんなゆうや君でも見ていたい乙女心・・・・。

やっぱりナマのジャンプを見なきゃダメでしょう\(^o^)/
だけど、感謝祭には行けるかどうか・・・・微妙なワタシです。ジャンプだけじゃないし諦めようかな・・・いやいや、ジャンプもいるんだから行かなきゃ!!!!って毎日悩んでいます。一体どうすりゃいいの〜〜〜〜〜。

でも今日は車でジャンプの曲歌いまくって、テンション上がりました。やっぱり大好き\(^o^)/