かわらない君が好き

4月から水曜日のお仕事がなくなったワタシ。念願の少クラをリアルタイムで見られるようになったんです。なのに、長女は自分が宿題をするから見られないといって、ワタシが見るのも阻止しようとしたんです。せっかくのチャンスなのに録画したのを後で見ればいいと言う娘。例え宿題が最優先であっても、今日ばかりは譲れない!!!!!娘と真っ向対決し、実力行使。怒る娘を無視して見ました。
あ〜〜〜、見てよかったよ〜〜〜\(^o^)/
ストレートヘアーを耳にかけた、なんともキュートなゆうや君が、そこにはいました。
初めて聴く新曲。みんな楽しそうに踊っていて、早くゆうや君をアップにして〜〜〜と、目を皿のようにして見ていると、キターーーーーーーーーーー\(^o^)/
の瞬間、えっ?Σ(゚Д゚)ちょっとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!光君どけてどけて!!!!!と叫んでいました。光君は悪くないんだけど、この時ばかりはテレビの前で光くんに向かって「あっち行って」と手を振ってしまいました。
でも、終始楽しそうに歌って踊ってる姿に癒されました。
それに、あのストレートヘアーは、ジュニアのころの、ちょっと頼りない感が漂う、初々しいゆうや君を思い出させてくれて、嬉しかった。外見はずいぶん(?)たくましくなったけど、やっぱりあの頃のゆうや君と、根幹では変わってはいないんだって思えて。成長して失っていくものがあるのは仕方ないことだけど、昔を振り返ると寂しいなって思ってたから。

あーーーやっぱりコンサート行きたいよ〜〜〜〜〜(T_T)