お散歩

今朝は次女がいつもより早く学校に行ったので、送った帰りに散歩してみました。八重桜がちょうど満開でした。
ちっとも言うことを聞かない三女ちゃんを桜に収めようと頑張ってみましたが・・・あまりかわいく撮れませんでした。
静岡に参戦されたヲトモ様たちから教えてもらった情報だけで、ステージの様子が映像になって頭の中をぐるぐる巡っています。楽しそう〜〜〜〜。ジャンプオンリーのステージ、楽しくないわけがないですよね(*^ー゜)

そして、Kさんから教えてもらったFM大阪のラジオ番組で雄也クンの話している声が聞けました。(情報ありがと〜)ジャンプのラジオ番組ができれば良いのにね。それも2人ずつとかじゃなくて、ベストやセブンでドル誌で話しているようなことを聞かせてくれれば良いのに〜〜〜。