とうとう我が家にも

とうとう我が家にもバーモントカレーがやってきました。圧力鍋を買った夫がカレーを作りたくなったらしく、材料を買ってきました。いつもなら絶対にバーモントカレーは選ばない夫が、なぜかバーモントカレーを買ってきました。昔風のカレーが作りたかったらしいです。

明日の少クラで新曲披露なんですね。(Kさん情報ありがと〜〜)楽しみだぁ〜〜〜忘れないようにしなきゃ。
さっき娘が夫にコンサートに友だちと行きたいって言ってました。友だちとです。私とではないんです。私は仕事休めそうにないから、ってか夫に仕事休ませてって言えそうにないから・・・・断腸の思いで、娘だけでも行かせてあげることに。ちょうど重岡くん担の友だちに誘われたみたいだし。(ってことは、ジャンプオンリーじゃなくて関ジュも出るってことですね)でも、夫の許しはまだ出ていないみたい・・・・・。どうなるやら・・・・。