イライラ

なぜかコンピューターの前に座るとイライラしてしまうワタシです。
PCで仕事をしていると、そんなに長時間でもないのに何かワタシを疲労させるビームでも出ているかのように、だんだんとイライラしてくるのです。そのせいかブログもスマホで読むことがほとんどで、自分のブログにいたっては、書くことがめっきり減ってしまいました(汗)スマホって書きにくいんですよね・・・ワタシにとって。やっぱ、老眼のせいもあるのかも・・・・(汗)
で、今日は久々にヲトモ様がたではない方のブログをのぞいてみたら、前は毎日更新されていた方が、結構、辞められているんですよね。雄也担を降りたとかそういう事は無いみたいなんですが、寂しいな〜〜〜〜って思ってしまいました。
ワタシの場合も一時期のような勢いは全くなく、ゆる〜〜〜く、細々と、かろうじて続けているだけですけどね。こんなにたまにしか更新しないんだったら、辞めた方がいいかな・・・って思ったりもするんだけど、やっぱり、辞めるって事には思い切れません。
来週は広島!!!!!「雄也君にロックオン」って言いたいところだけど、残念ながらお留守番決定!!!仕事がばっちり入っていて、休みたいなんて口が裂けても言えません。最後まであきらめられなかったんだけど、もう無理〜〜〜〜〜(涙)
そして、京セラにいたっては、セカンドチャンスまでもらったのに(ってか、席が余ってしまったってこと?)やっぱり、辞退せざるを得ません。だけど・・・・・娘は行くんですよ!!!!重岡担の友だちと。受験生なのに!!!!!これが最後だと言って!!!(←嘘だと思う)夫はいい顔してなかったけど、「お父さん、ダメって言わなかったから」だって。なんで、ワタシのお小遣いでワタシが行けない魂のチケット代と旅費出さなきゃいけないのよ〜〜〜〜。

そんなこんなで(?)最近の癒しは少クラの映像。そして突如(笑)ヲトモ様から送られる画像。この前は、昼食後ボーーーっとしてたら裸の(*^_^*)雄也君(誤解しないで下さいね・笑)の写真で、眠気も吹っ飛びました(笑)少クラでは若手(お笑いみたいですが)の活躍がめざましく。ジャンプはすっかりお兄さんの位置になっていますが、もっといろんなコーナーで活躍させて欲しいな・・・唯一ジャンプがそろって見られる番組だから。

それではみなさま、ごきげんようm(_ _)m