発見

こんばんは。最近、とっても暑いですね。
うちの近くのスーバーには全くジャンプの影も形もないと思っていたら・・・遂に発見しました。バーモントカレーの棚の上にジャンプ君たち。思わず顔がほころんでしまったけど、夫がそばにいたので、凝視することも(笑)できず、チラ見で我慢しました…>_<…
そのスーパーでのことなんですが、お惣菜売り場にいた、Tシャツ、短パン姿の小柄な女性。連れの女の人と、何を買おうかと、いろいろ見ていました。そのスーパーは女子サッカーチームのスポンサーをしていて、そこで働いている選手もいるので、そういう人たちだと思っていたら、男の人が現れて、なにやら熱心に話しかけている様子。そちらを見ないようにしてたんだけど、どうも話の内容から、なでしこジャパンの選手のような気がして、チラッと顔を見て見たら、やっぱりそうでした。私はサッカーにあまり興味がないけど、テレビで見た顔なので、わかりました。テレビで見た時より小柄に見えて、本物の方が、とっても感じ良かったです。その男の人は、周りの視線も気にせず、いっきにしゃべって、「頑張ってください。応援しています。」と言い残して、スーパーを出たと思ったら、また戻って来て、一緒に写真撮らせて下さい。と、言って、撮ってもらっていました。その男の人、うれしかっただろうなぁ〜。
わたしにも、そんな偶然が起きないかなぁ〜。
でも、その男の人がいなかったら、その選手は誰にも気づかれずに買い物できていたかもしれないなって思ったら、雄也くんたちも意外と気づかれずに出かけられるのかなって思いました。よく温泉に行ったとか、海に行ったとか言ってるけど、すぐに誰かに見つかってしまうんじゃないかなって、心配してたけど、案外大丈夫なものなのかな?世間はジャニヲタばかりじゃないもんね。