なんだか、落ち着かない

一昨日の嬉しいニュースのおかげで、久しぶりにピンクのモヤモヤが私の周りを漂っています(#^.^#)ほんと、久しぶり♪コンサートのお知らせが届いた時のよう。でも、これは当たるかどうかハラハラしなくてもいいんだよね。
はぁーでもいつになったら、レスキュー姿や刑事の姿がお披露目されるんだろ〜?やっばりブランチとかにも出るのかなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

うちの朝のワイドショーは日テレだったけど、昨日はTBSを要チェックしなきゃと思い、朝ズバ見てたら、「なんでこれ見るん?」と夫に指摘されてしまいました。勘付かれないように、年末までに徐々にTBSに移行しておかないといけません^^;それとフジにもね。

ハムの方は新春の単発ドラマ(っだよね?)と言うことは、撮影はもう終わってるのかな?それともDMATと同時で進行で撮影中とか?もしそうだったら、すごいよね、違う役を演じ分けなきゃならないもんね。すごいよね、俳優さんみたい(*´艸`)忙しくても体調だけには気をつけて、このチャンスを生かしてもらいたいな♡