いよいよ始動開始

みなさまお元気ですか?もう今日は嬉しくって、嬉しくって、嬉しくってぇーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ニヤニヤが止まりません。
先週(だっけ?)はタッキーと共演のドラマのタイトルと役が分かり、ウキウキしていたら、なんと、今日は青天の霹靂とでもいうべきか、なんの前触れもなく、TBSのドラマに出演することがわかりました。
朝、ヲトモの皆様のメールがたくさん入ってることに車の運転中に気づき、チラッとみたら、ハイパーレスキューの文字が!これって、雄也くんの役?と思ったら最後、なんのメールかも確認しないまま、ニヤニヤが止まらなかったんですけど〜(((o(*゚▽゚*)o)))
そしたら、やっばり、雄也くんの役でした。もう嬉しくってぇーーーー。だって、私の憧れの(男性の職業の中で)レスキュー隊員の役なんだもん。人の命を救う素晴らしいお仕事をドラマとはいえ、雄也くんがやるなんて、もう、今から現実とドラマの境がなくなって、どっぶりドラマの世界に入り込むこと間違いありません。
でも、キビキビした動作できるのかしら・・・と、少し心配なんですけど^^;過酷な状況の場面が多いはずですよね。大丈夫かなぁ〜と、失礼な心配したりして・・・・(笑)

それにしても、一月が待ち遠しいです。今まで待ち続けてきて、一気にドラマ二本なんて、夢のよう!おまけに連ドラだなんてぇーーーーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

刑事にレスキューかっこよすぎーーーー*\(^o^)/*久々に興奮してしまったら、咳が・・・ゴホゴホ←これ本当。最近喘息で息苦しい毎日なんです。

明日から、TBSは要チェックです。いつ出るかわかんないもんね。